スターバックスコーヒー(スタバ)|安曇野市豊科に新店舗がオープンしました

スタバニューオープン

安曇野市内に待望のスターバックスコーヒー(スタバ)がオープンしました。

安曇野市のいわゆるグルメ街道、丸亀製麺の道向かい、豊科食堂とスタミナ食堂の間です。

食後のコーヒーにうってつけの場所!!

みなみーぴょ

ついに!安曇野市内でスタバのコーヒーが飲めるのか!

安曇野インターの近くだから、高速に乗る前にコーヒー買えるよね!

パパ

この記事では、安曇野市豊科にオープンしたスターバックスコーヒー(スタバ)の基本情報を紹介します。

スターバックスコーヒー(スタバ) 安曇野豊科店の基本情報

以前、びっくりドンキー安曇野店があったところに立地しています。

カーナビだと、びっくりドンキー安曇野店で入ります。

以下、基本情報です。

住所〒399-8201
長野県安曇野市豊科南穂高629-12
電話番号0263-87-6198
営業時間7:00~22:00
無線LANなし

みなみーぴょ

スタバの高性能Wi-fiはなし!まさかのまさか。今後つながることに期待します。

店舗に面した道は、グルメ街道と言われていて、たくさんの飲食店が並んでいます。

ランチして、食後のコーヒーをスタバのドライブスルーで買うのもあり!

MEMO
豊科駅からは徒歩22分

スターバックスコーヒー(スタバ) 安曇野市豊科にニューオープン

みなみーぴょ

初日にオープンイベントはあるのかな?

Yahoo!知恵袋などで調べてみましたが、新店オープン初日に特に変わったことはないようです。

新店舗特有の、新しいにおいはするようです。

スターバックス安曇野豊科店に行ってみた人の口コミ

スターバックスコーヒー(スタバ) 安曇野豊科店の求人情報

スターバックスコーヒー安曇野豊科店の求人情報はこちらです。

スターバックスコーヒー公式サイトで求人情報をチェックしてみる

▼安曇野でコーヒーに合うスコーンを買うならタケノスベイク!紹介記事はこちら↓

タケノスベイク タケノスベイク|安曇野の行列のできる人気スコーン屋さん

▼安曇野市のカフェ巡りはこちら

安曇野カフェ巡り|北アルプスやワサビ田の大自然の中でゆったりしたひと時を~

▼乃が美はなれ イオン豊科駐車場内にニューオープン

乃が美はなれ安曇野店|2月28日にニューオープン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください