塩尻のハロウィンイベントがあつい!ハッピーハロウィン2019

ハッピーハロウィン

こんにちは、秋ですね。

長野県は果物が豊富で、ほんとに食欲の秋!

食欲の秋のほかに、長野県の秋にはかかせない塩尻のハロウィンイベント、ハッピーハロウィン2019について紹介します。

塩尻市の商店街が中心となって、大盛り上がりのイベントです。

大人も子供も仮装して楽しみましょう~。

\仮装グッズを買うならトイザラス/

塩尻のハロウィンイベント

県内で大規模のハロウィンイベントが塩尻で開催されます。

ハッピーハロウィン2019

日時:10月26日(土) 12:30~18:00

場所:塩尻大門商店街

※雨天決行

トリック・オア・トリート 15:00~17:00(お菓子がなくなり次第終了)

歩行者天国11:30~18:30

参加者受付12:00~(先着4000名様限り)

受付場所 セブンイレブン塩尻大門店様前(歩行者天国内)

参加費500円

\塩尻ちゃんねるが去年のハロウィンの様子を動画にしてくれています/

ハッピーハロウィーン 去年の様子

県内ニュースで取り上げられるくらい、盛大なイベントです。

去年は、仮装コンテスト、トリックオアトリートのメインイベントの他、魔法使いアキットのマジックショーや塩尻志學館高校書道部のパフォーマンス、ジャズステージ等たくさんの楽しいイベントがありました。

\赤ちゃんも仮装すればかわいい/

塩尻のハロウィン プレイベント

信州塩尻農業公園チロルの森での、ハッピーハロウィン関連イベントを行っています。

ジャコランタンを作って写真を撮ろう

チロルの森ではかぼちゃを無料で配っています。

ジャコランタン写真条件は以下の通りです。

  • チロルの森で配られたかぼちゃであること(照明シールが貼ってあります)
  • 制作したジャコランタンと製作者の写った写真であること
  • ハッピーハロウィン当日に写真を飾ることを承諾していただけること

データの送り先はsangyou@city.shiojiri.lg.jp ハッピーハロウィンinしおじり実行委員会事務局(塩尻市産業政策課)

締切 2019年9月30日(月)

秋のチロルの森もイベントづくしで楽しそうですね!

塩尻ハロウィン2019 どうだった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください