TIMINGS Bake Shop Azumino(タイミングスベイクショップあづみの)|立石信号の気になるガラス張りのおしゃれカフェ

timings アイキャッチ

安曇野市立石の信号のところで止まると、ふと気になるガラス張りのお店。

今回紹介する、「TIMINGS Bake Shop Azumino(タイミングスベイクショップあづみの)」。

TIMINGS Bake Shop Azuminoでは、地元安曇野産の季節の食材を使っています。

ヴィーガンやグルテンフリーの誰もがおいしく食べられる環境や身体にやさしい焼き菓子を中心としたお店です。

みなみーぴょ

最近話題のコンブチャも飲めるよ!

安曇野市内のカフェ巡りにもぜひおすすめしたいお店です。

TIMINGS bake shop Azumino(タイミングスベイクショップあづみの)の基本情報

timings店舗

基本情報
  • 長野県安曇野市豊科479
  • 営業日 毎週火曜日・木曜日・土曜日(詳細はインスタグラムにて)
  • 営業時間 8:00~17:00
  • 駐車場 計4台(店舗前に2台、店舗左側砂利に2台)
  • イートイン3席+ベンチ
  • テイクアウト可

イートインはこのようなカウンターとカウンターチェアです。

注意
小さい子供さんと行くのは難しいです。子連れの場合はテイクアウトを利用してください

TIMINGS bake shop Azumino(タイミングスベイクショップあづみの)に行ってみた

TIMINGS bake shop Azuminoのメニューは?

ショーケース

朝オープン直後にいくと、ショーケースにはあまり並んでいませんでした。

フォカッチャを頼もうとすると、「今から焼くので20分ぐらいかかります」とスタッフさんがおしえてくれ、焼き上がりを待つことに。

みなみーぴょ

焼きあがるまで、コンブチャを飲んだりスタッフさんとお話ししたり、楽しいひと時を過ごしたよ~

どんな季節メニューがあるのかは、インスタでチェックしてから行くといいですね!

TIMINGS bake shop Azuminoで提供中のコンブチャとは?

コンブチャ

みなみーぴょ

コンブチャ?昆布茶ってこと?しょっぱいやつ??

コンブチャというものを知りませんでした。

コンブチャとは?

お茶を発酵させてつくる、植物性の発酵ドリンクです。(引用:ELLE CAFE)

酢酸で発酵させているから、お酢のさっぱりしたドリンクでした。

健康的な味かと思ったけど、意外と飲みやすかったです。

TIMINGS bake shop Azuminoのおしゃれな店内

風間なおみさん

カフェオーナーの友人、江ノ島在住のアーティスト風間直実さんの作品が目に入ります。

TIMINGS bake shop Azuminoから車で3分のラーメン屋さんの記事はこちら↓

とりしなや 安曇野のラーメン【麺kids とりしな屋】|子供連れで行ってきました!大きなボールプールがあって楽しめる♪

▼安曇野市のカフェ巡りはここから↓

安曇野カフェ巡り|北アルプスやワサビ田の大自然の中でゆったりしたひと時を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください